【お取り寄せ】正常に注文できているか注文内容を確認したい

【お取り寄せ】正常に注文できているか注文内容を確認したい

正常に注文処理が行われた場合、注文完了後にぐるなびから注文完了メール(ご注文内容確認メール)が届きます。メールの内容をご確認ください。また、ログインして注文した場合は、マイページの「購入履歴」でもご確認いただけます。

【注文完了メールについて】
<送信元アドレス>
ec-order@gnavi.co.jp

<件名の一例>
ぐるすぐり: [ぐるすぐり]ご注文内容確認メール
ippin: [ippin]ご注文内容確認メール
接待の手土産: [接待の手土産]ご注文内容確認メール

注文状況の確認やご不明点などがございましたら、直接お店までお問い合わせください。

お店へのお問い合わせ方法については、下記のヘルプページもご参照ください。
Powered by Helpfeel