【お取り寄せ】正常に注文できているか注文内容を確認したい
正常に注文処理が行われた場合、注文完了後にぐるなびから注文完了メール(ご注文内容確認メール)が届きます。メールの内容をご確認ください。また、ログインして注文した場合は、マイページの「購入履歴」でもご確認いただけます。
【注文完了メールについて】
<送信元アドレス>
ec-order@gnavi.co.jp
<件名の一例>
ぐるすぐり:
[ぐるすぐり]ご注文内容確認メール
ippin:
[ippin]ご注文内容確認メール
接待の手土産:
[接待の手土産]ご注文内容確認メール
注文状況の確認やご不明点などがございましたら、直接お店までお問い合わせください。
お店へのお問い合わせ方法については、下記のヘルプページもご参照ください。