【PREMIUM GOURMET CLUB】予約について知りたい

【PREMIUM GOURMET CLUB】予約について知りたい

予約をキャンセルすることはできますか?
予約は、一部キャンセルが承ることができない場合がございます。
詳細は各サービスページをご確認ください。
キャンセル料のお支払いはどうなりますか?
ご予約をキャンセルされた場合、ご予約確定時にお客様にご同意頂きましたキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
下記のような不確定要素もお客様でご判断頂き、ご予約をお願いしております。
ご本人様の体調不良、入院、その他の病気など
ご同行者、ご親族、ご友人などの緊急の用事
新幹線、飛行機の遅延・欠航など
予約日程を間違えて予約した
予約はどこから確認できますか?
ご予約はマイページ「申し込み履歴」よりご確認ください。
予約を自分以外の人に譲渡してもいいでしょうか?
予約の譲渡・転売などを禁止しており、予約されたご本人によるご来店をお願いしております。

※PREMIUM GOURMET CLUBに関してのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel