ぐるなびからのネット予約に関する通知について確認したい
ご予約変更のメールは、お店がシステムよりこの度のご予約について何らかの変更手続きを行った場合に、ぐるなびより自動的にメールを配信いたします。
変更点についてご不明な点がございましたらお店に直接お電話でご確認ください。
ご予約キャンセルのメールは、お店がシステムよりこの度のご予約をキャンセルした場合、もしくはお客様にてWEB上でキャンセル手続きを行った場合に、ぐるなびより自動的にメールを配信いたします。
キャンセルについてご不明な点がございましたらお店に直接お電話でご確認ください。
お店からシステムを通しこの度のご予約についてメッセージを送った場合に、メッセージが届いている旨をぐるなびより自動配信メールにてお知らせいたします。
メッセージの確認は、届いたメールからもしくは、予約履歴の今回のご予約詳細ページよりご確認ください。また、期限内であればメッセージの返信も可能です。
本予約サービスの利便性向上にあたり、ご利用のお客様へご来店日の翌日にアンケートメールを配信しております。ご利用にあたり、改善すべき点・良かった点などご回答いただけますと幸いです。
※本メールの配信停止はできません。
※回答後の修正はできません。
※アンケート後に、記載内容に関してのご案内は行っておりません。
ネット予約にともなう来店ポイントを付与した場合、もしくはポイントが確定した際にメールを送付しております。
付与ポイントについては、ポイント履歴にて確認ください。