ぐるなびアプリの動作がおかしい

ぐるなびアプリの動作がおかしい

アプリの動作がおかしい場合は、お使いのスマートフォンの再起動や、ストレージのクリア、アプリの再インストール、アプリのアップデートなどをお試しいただくことで、問題が解消する場合がございます。お手数ですが、上記操作のうえ、あらためてアプリの操作をお試しください。

上記お試しいただいても解消しない場合には、状況を確認するため、下記を記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご利用の機種名
ご利用のOSの種類とバージョン
ぐるなびアプリのバージョン
ぐるなびアプリのサポートID ※iOSの場合「マイページ>設定画面」、Androidの場合「設定>アプリ情報」にてご確認ください。
操作日時
エラーメッセージが表示された場合はエラーの内容全文
お困りの状況
詳しい操作手順(例:○○をしたら、××というエラーが表示された)

ポイントミッションがカウントされない場合は、下記をご確認ください。
1. 「楽天リワード」にログインしているIDが「ぐるなび会員」と連携済みの楽天IDになっているか
2. 「楽天リワード」と「ぐるなびアプリ」それぞれ連携済みのIDでログインしているか
※アプリの再インストールなどを行うと、ログイン状態もリセットされます。
3. 受け取りポイント設定が「楽天ポイント」に設定されているか

1~3を各サイトでご確認のうえ、一度アプリを閉じ、アプリが完全に終了している状態(タスク終了状態)から、あらためてアプリの起動してください。

Powered by Helpfeel