はじめて利用する方から多い質問(レストランネット予約サービス)
ネット予約は、ご来店日の最大90日前からご予約が可能です。
ご予約の受付は各お店にて管理しているため、お店によっては、90日前よりご予約を受付していない場合もございます。
ご希望日のネット予約ができない場合には、お電話での予約をご検討ください。
お店へのメッセージは、「予約履歴」より該当のネット予約の「予約の詳細を見る」をクリックして表示されるページから送れます。
なお、メッセージの送信・メッセージのやりとりの閲覧は、ご来店日から7日後まで可能です。
※「①」「Ⅰ」「㎝」「㌢」「℡」「㈱」「㍻」「♠」などの文字は使用できません。
お送りいただいたメッセージを確認するタイミングはお店により異なります。お急ぎの場合は、お店に直接お電話でご連絡ください。
なお、予約の変更やキャンセル希望は、メッセージの送信だけでは成立しません。お店からの回答があって成立いたしますのでご注意ください。
ご予約の管理は各お店にて行っております。ご予約変更や各種ご要望は直接お店にお電話にてご連絡ください。
※ぐるなびWEB上からの変更手続きはできません。
※予約の変更やキャンセル希望は、メッセージの送信だけでは成立しません。お店からの回答があって成立いたしますのでご注意ください。
入店後は、お店の方へ「ぐるなび」より予約されたことやお名前をお伝えください。ご予約確定時のメールやご予約履歴の確認はいたしませんが、お手元にご用意いただくとよりスムーズです。
ネット予約で獲得できるポイントについては、ぐるなびポイントクラブのページよりご確認ください。