ネット予約がキャンセルされました

ネット予約がキャンセルされました

予約がキャンセルされた場合、ご予約の種類(リクエスト予約・即予約)やご来店前後で、下記の可能性がございます。

■ご来店前に「キャンセル」された場合(リクエスト予約)
満席などを理由に今回のご予約が受けられなかった状態です。
キャンセル事由に不明点がある場合には、直接お店にお問い合わせください。

■ご来店前に「キャンセル」された場合(即予約)
お店に状況を確認いたします。
恐れ入りますが、ご予約情報ならびにキャンセルとなった状況について、こちらからお知らせください。
また、お手数をおかけしますが、あらためてご予約可能なお店をお探しいただけますと幸いです。

■来店したのに、ステータスが「キャンセル」になっている場合
お店が誤ってご予約をキャンセルした可能性がございます。
ネット予約の管理や設定はお店にて行っておりますので、ご予約ステータスが実際の状況と異なる場合は、直接お店にお問い合わせをお願いいたします。

■来店したのに、来店ポイントがキャンセルされてしまった場合
お店が誤ってご予約をキャンセルした可能性がございます。
来店人数分の予約ポイントは、お店がシステムで管理しているお客様のご来店状況に基づき、弊社にて付与手配しておりますので、お店にお問い合わせください。

Powered by Helpfeel