ネット予約のキャンセル方法
ネット予約のキャンセル方法は、ご予約成立前と成立後で異なります。
なお、ネット予約クーポンやポイントを使った予約のキャンセル方法も同じ手続きになります。
詳しくは、状況に応じ下記をご参照ください。
■予約成立前(リクエスト予約申し込み中で、確定していない場合)
「リクエスト予約」や「お店へのご予約相談」をご利用し、お店からお客様へ確定の連絡がない場合には、予約が成立していませんので、キャンセル手続きは必要ありません。
申し込み自体を取り下げたい場合は、「予約成立後」の方法で手続きをお願いします。
■予約成立後
【WEBでのお手続き】
※WEB上からの予約キャンセル可能期限が過ぎた場合は、「予約キャンセル」ボタンは表示ません。ボタンが表示されない場合は、お店へ直接お電話でご連絡ください。
【お電話でのお手続き】
お店のページに記載の電話番号へ直接ご連絡ください。
※ご利用上の注意点やキャンセルについては、予約内容確認ページにて事前にご確認ください。
※予約のキャンセル希望は、お店へメッセージを送信するだけでは成立しません。メッセージでやり取りする場合、電話やメッセージにてお店からの回答があって成立いたしますのでご注意ください。
※無断キャンセルの場合、当社のサービスをご利用いただけなくなることがあります。
※キャンセルが可能な時期はお店により異なり、キャンセルのタイミングによっては、キャンセル料が発生いたします。キャンセル料については、ネット予約のキャンセル料をご確認ください。