ブライダルデーについてよくある質問

ブライダルデーについてよくある質問

ブライダルデー特典を利用するにはどうしたらよいですか?
ブライダルデー特典は、ご予約やご利用の際に「ブライダルデーサイトを見た」とお伝えいただきますとご利用いただけます。
ブライダルデーの特典の利用は当日だけですか?
特典によって受けられる期間が異なります。詳しくは、各特典のページ内でご確認ください。
現在提供中の特典は、特別プランのページを参照してください。
ブライダルデーの特典は、関東だけですか?
現在、関東エリア中心のサービス提供になります。
ブライダルデー証明書は届きますか?
ブライダルデー証明書は、お客様のパソコン、またはスマートフォンで表示、印刷をしてご確認ください。
また、ブライダルデー証明書はお二人の大切な日の証明書となります。

※ブライダルデー証明書には法的効力はございません。なお、「オリコブライダルデーカード」を申し込まれたお客様には、結婚記念日が刻印されたクレジットカードを郵送にてお届けしますが、1ヵ月ほどお時間が掛かります。

【オリコブライダルデーカードに関するお問い合わせ】
下記カードセンターへお問い合わせください。
[受付時間9:30~17:30年中無休]
札幌TEL:011-261-6002
仙台TEL:022-215-2655
東京TEL:049-271-3330
名古屋TEL:052-735-3525
大阪TEL:06-6821-3860
広島TEL:082-225-5360
福岡TEL:092-722-5477
ブライダルデー証明書は発行して何かに使いますか?
ブライダルデー証明書は、お二人の大切な日の証明書となります。
※ブライダルデー証明書には法的効力はございません
※証明書はイベント参加時に提示が必要になる場合があります。
結婚記念日ではない日に、お知らせメールが届きましたが、どうしてですか?
登録されている結婚記念日が誤っている可能性があります。登録情報のご確認および修正をお願いします。
修正方法は、下記変更方法をご参照ください。
結婚記念日の登録を間違えてしまいました。 変更をしたいのですが、どうしたらいいですか?
変更可能です。
ブライダルデーサイトにアクセスし、ご利用のIDでログインのうえ、画面上部の「●●さん」をクリックしますとメニューが開きますので、「会員情報の編集」を選択し、ご確認および修正をお願いします。
Powered by Helpfeel