プレミアム会員登録していないのに請求が発生しています
プレミアム会員の登録に心当たりがないにもかかわらずご請求が発生している場合、下記の可能性がございます。
①ぐるなびを装った不審なメールがお手元に届いている
くわしくは、ぐるなびから不審なメールが届きましたをご確認ください。
②過去にご登録いただいたことを失念されている
ネット予約サービスのご利用と共に90日間無料を適用のうえ、プレミアム会員に登録されており、登録を失念されている場合がございます。
ご登録には、会員情報にログインのうえでクレジットカードや楽天ペイなどのお支払情報を設定のうえでお申し込みいただいておりますので、ご登録状況をご確認ください。
登録時には下記件名のメールを送付しております。併せてご確認をお願いします。
件名:
【ぐるなび】プレミアム会員登録完了のお知らせ
From:
gnavi-member@gnavi.co.jp
登録日の確認方法は、プレミアム会員に登録した日を確認したいを参照してください。