ポイントを保有していたのに0ポイントと表示されます

ポイントを保有していたのに0ポイントと表示されます

保有されているポイントが確認できなくなった場合、それぞれ以下の可能性がございます。

■ログインしたら確認できなくなった
ポイントを保有しているぐるなび会員IDとは、別のぐるなび会員IDでログインしている。

■楽天IDと連携したら確認できなくなった
ポイントを保有しているぐるなび会員IDへの連携ではなく、新規会員登録したぐるなび会員IDと連携した。

■会員情報を変更したら確認できなくなった
別のぐるなび会員IDとして新規登録した。

ログインしたぐるなび会員IDのご確認をお願いします。

※複数のIDを保有することは原則禁止としております。
※複数のIDを保有していることで生じたポイントの失効ならびに、誤ってIDを削除された場合などのポイント補填は承っておりません。あらかじめご承知おきください。
※複数のIDを保有されている場合は、こちらをご参照のうえ重複分のIDの退会手続きをお願いします。

Powered by Helpfeel