予約内容を変更・キャンセルしたのに予約履歴や予約前日確認メールに反映されていない
ネット予約の予約履歴のステータスは、お店がシステムにて変更やキャンセル手続きを行うことで変更されます。
なお、ご予約状況についてご心配やご不明な点がある場合は、お早めに直接お店へお電話にてお問い合わせをお願いします。
お店がお客様の予約申し込みのキャンセル手続きをシステムで操作しますと、「申込中」や「確定」から「キャンセル」へ変わります。
また、「予約前日確認メール」は、お客様の予約がシステム上でキャンセルされていない場合に、自動的に配信される仕組みです。
お店との電話連絡やメッセージのやり取りなどで予約をキャンセルされた場合、ステータスが「申込中」や「確定」のままで「予約前日確認メール」が配信されましてもキャンセルされております。
予約履歴ではご確認時点の情報、予約前日確認メールではメール送信時点の情報が反映されております。
お店へお電話やメッセージにてご予約情報を変更したにもかかわらず、変更後の情報が反映されていない場合、お店にて行うシステムでの予約変更手続きが完了しておりません。
すでにお店とのやり取りで予約内容の変更がお済みの場合、予約履歴や確認メールに反映されていなくても変更は完了しております。