来店しましたが、Go To Eatキャンペーンポイントが付与されません。

Q

来店しましたが、Go To Eatキャンペーンポイントが付与されません。

A

GoToEatキャンペーンは下記条件を満たした予約が対象です。それぞれご確認をお願いします。

※本キャンペーン対象の予約は予約詳細ページ内にキャンペーン名を表示します。確認方法はこちら

(1)ログイン予約

ログインしてネット予約を利用した場合に付与されます。

予約時のログイン状況をご確認ください。

下記「予約履歴」に当該予約が表示されれば、ログイン予約です。

予約履歴

(2)GoToEatキャンペーン対象のお店

予約申し込みのタイミングでお店のページに「GoToEatキャンペーン対象店」のラベルがある場合に付与されます。

対象店での予約申し込み時は、ページ上に対象予約である旨の文言が表示されます。

(3)ポイント付与日 GoToEatキャンペーンのポイントは、来店日の翌日から8日目に付与されます。 来店日から何日経過しているかご確認ください。 また、予約&来店ポイントとGoToEatキャンペーンのポイントの付与タイミングは、同日であっても時間帯が異なることがございます。

(4)ご来店日が同一日の付与

ご来店日が同一の予約が複数ある場合、2件分の予約がポイント付与対象になります(来店時刻の早い順)。同一日のご来店状況は、予約履歴にてご確認ください。

予約履歴

(5)同一月内の付与上限

ご来店月が同一の予約が複数ある場合、10件分の予約がポイント付与対象になります(来店日時の早い順)。

(6)ご飲食金額

実際のご飲食金額がGoToEatキャンペーンのポイント付与数相当額より少ない場合、本キャンペーンの対象外になります。

(7)予約受付日・来店日

GoToEatキャンペーン期間中に予約の受付と来店の両方を行う必要がございます。

※予約申し込み日2020年10月1日10:00〜2020年11月14日17:59 来店日2020年10月1日10:00〜2021年1月31日23:59 ※2020年11月14日17:59をもってGoToEatキャンペーンのポイント付与対象の予約受付は終了しました。
上記Q&Aは参考になりましたか?