来店しましたが、Go To Eatキャンペーンポイントが付与されません。
Q
来店しましたが、Go To Eatキャンペーンポイントが付与されません。
A
GoToEatキャンペーンは下記条件を満たした予約が対象です。それぞれご確認をお願いします。
※本キャンペーン対象の予約は予約詳細ページ内にキャンペーン名を表示します。確認方法はこちら。
(2)GoToEatキャンペーン対象のお店
予約申し込みのタイミングでお店のページに「GoToEatキャンペーン対象店」のラベルがある場合に付与されます。
対象店での予約申し込み時は、ページ上に対象予約である旨の文言が表示されます。
(3)ポイント付与日
GoToEatキャンペーンのポイントは、来店日の翌日から8日目に付与されます。
来店日から何日経過しているかご確認ください。
また、予約&来店ポイントとGoToEatキャンペーンのポイントの付与タイミングは、同日であっても時間帯が異なることがございます。
(5)同一月内の付与上限
ご来店月が同一の予約が複数ある場合、10件分の予約がポイント付与対象になります(来店日時の早い順)。
(6)ご飲食金額
実際のご飲食金額がGoToEatキャンペーンのポイント付与数相当額より少ない場合、本キャンペーンの対象外になります。
(7)予約受付日・来店日
GoToEatキャンペーン期間中に予約の受付と来店の両方を行う必要がございます。
※予約申し込み日2020年10月1日10:00〜2020年11月14日17:59
来店日2020年10月1日10:00〜2021年1月31日23:59
※2020年11月14日17:59をもってGoToEatキャンペーンのポイント付与対象の予約受付は終了しました。
上記Q&Aは参考になりましたか?