【お取り寄せ】注文後、注文完了メールが届かない。
Q
【お取り寄せ】注文後、注文完了メールが届かない。
A
お取り寄せでのご注文に関しては下記をご確認ください。
注文完了メールが届かない場合、ご注文の際にメールアドレスの入力ミスがあった可能性があります。
または、ドメイン指定受信をしている場合、「@gnavi.co.jp」からのメールが受信できない設定になっていたり、迷惑メールフォルダに入っている可能性が考えられます。下記メールアドレス、件名にてメールが届いていないかご確認ください。
<送信元メールアドレス>
ec-order@gnavi.co.jp
<件名の一例>
[ぐるすぐり]ご注文内容確認メール
[ippin]ご注文内容確認メール
[接待の手土産]ご注文内容確認メール
注文状況につきましては、下記内容を明記のうえ、注文した店舗へ直接お問い合わせください。
・ご注文時のお名前
・正しいメールアドレス
・ご注文の商品
・ご注文番号
上記Q&Aで解決しましたか?