注文後、注文完了メールが届かない。

Q

注文後、注文完了メールが届かない。

A
ご注文の際にメールアドレスの入力ミスがあった可能性があります。または、ドメイン指定受信をしている場合、「@gnavi.co.jp」からのメールが受信できない設定になっていたり、迷惑メールフォルダに入っている可能性が考えられます。
恐れ入りますが、注文状況につきましては、お名前・正しいメールアドレス・ご注文の商品・可能であればご注文番号を明記のうえ、注文した店舗へ直接お問い合わせください。
【注文完了メールについて】 <送信元アドレス> ec-order@gnavi.co.jp <件名の一例> ・ぐるすぐり→[ぐるすぐり]ご注文内容確認メール ・ippin→[ippin]ご注文内容確認メール ・接待の手土産→[接待の手土産]ご注文内容確認メール
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