【お取り寄せ】注文ができているか、注文内容を確認したい。
Q
【お取り寄せ】注文ができているか、注文内容を確認したい。
A
お取り寄せでのご注文に関しては下記をご確認ください。
正常に注文処理が行われた場合、注文完了後にぐるなびから注文完了メール(ご注文内容確認メール)が届きます。メールの内容をご確認ください。また、ログインして注文した場合は「マイページ」の「購入履歴」でもご確認いただけます。
【注文完了メールについて】
<送信元アドレス>
ec-order@gnavi.co.jp
<件名の一例>
ぐるすぐり→[ぐるすぐり]ご注文内容確認メール
ippin→[ippin]ご注文内容確認メール
接待の手土産→[接待の手土産]ご注文内容確認メール
注文状況の確認やご不明点などがございましたら、直接お店までお問い合わせください。
お店へのお問い合わせ方法については、下記のヘルプページもご参照ください。
上記Q&Aで解決しましたか?