ぐるなびアプリの動作がおかしい。

Q

ぐるなびアプリの動作がおかしい。

A
アプリの動作に問題がある場合には、通信状況をご確認のうえ、時間帯を変えて何度かお試しくださいますようお願いいたします。
また、お使いのスマートフォンの再起動や、「ストレージのクリア」「アプリの再インストール」をお試しいただくことで、問題が解消する場合もございます。

なお、以上をお試しいただいても状況が変わらない場合には、下記情報をお書き添えのうえ、「サービスのお問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。

(1)ご利用の機種名 (2)ご利用のOSの種類とバージョン (3)ぐるなびアプリのバージョン (4)サポートID※「マイページ>設定」画面内に記載されております。 (5)操作日時 (6)エラーメッセージが表示された場合はエラーの内容全文 (7)詳しい操作手順(例:●●しようとしたら、××というエラーが表示された、など)
上記Q&Aで解決しましたか?