ポイントを保有していたのに、0ポイントと表示されるのはなぜ?
Q
ポイントを保有していたのに、0ポイントと表示されるのはなぜ?
A
保有されているポイントが確認できなくなった場合、それぞれ以下 の可能性がございます。
<ログインしたら確認できなくなった>
ポイントを保有しているぐるなび会員IDとは、別のぐるなび会員IDでログインしている。
<楽天IDと連携したら確認できなくなった>
ポイントを保有しているぐるなび会員IDへの連携ではなく、新規会員登録したぐるなび会員IDと連携した。
<会員情報を変更したら確認できなくなった>
別のぐるなび会員IDとして新規登録した。
ログインしたぐるなび会員IDのご確認をお願いします。
※複数のIDを保有することは原則禁止としております。
※複数のIDを保有していることで生じたポイントの失効ならびに、誤ってIDを削除された場合などのポイント補填は承っておりません。あらかじめご承知おきください。
※複数のIDを保有されている場合は、こちらをご参照のうえ重複分のIDの退会手続きをお願いします。
上記Q&Aで解決しましたか?