ポイントを保有していたのに、0ポイントと表示されるのはなぜ?

Q

ポイントを保有していたのに、0ポイントと表示されるのはなぜ?

A
保有されているポイントが確認できなくなった場合、それぞれ以下の可能性がございます。 <ログインしたら確認できなくなった> ポイントを保有しているぐるなび会員IDとは、別のぐるなび会員IDでログインしている。 <楽天IDと連携したら確認できなくなった> ポイントを保有しているぐるなび会員IDへの連携ではなく、新規会員登録したぐるなび会員IDと連携した。 <会員情報を変更したら確認できなくなった> 別のぐるなび会員IDとして新規登録した。 ログインしたぐるなび会員IDのご確認をお願いします。

※複数のIDを保有することは原則禁止としております。

※複数のIDを保有していることで生じたポイントの失効ならびに、誤ってIDを削除された場合などのポイント補填は承っておりません。あらかじめご承知おきください。

※複数のIDを保有されている場合は、こちらをご参照のうえ重複分のIDの退会手続きをお願いします。

上記Q&Aは参考になりましたか?