「ID確認・パスワード再設定」を利用しましたが確認メールが届きません。

Q

「ID確認・パスワード再設定」を利用しましたが確認メールが届きません。

A
「ID確認・パスワード再設定」をご利用後、弊社からのメールが届かない場合は、メールの受信設定において、パソコンからのメールを拒否されていたり、ドメイン指定受信をされている可能性があります。 恐れ入りますが、「@gnavi.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認のうえ、再度、「ID確認・パスワード再設定」のご利用をお願いします。

■ID確認・パスワード再設定

https://my.gnavi.co.jp/forgot/

また、下記件名のメールが、迷惑メールフォルダやゴミ箱など、受信メールフォルダ以外に振り分けられていないかもご確認ください。

■件名

myぐるなびID確認・パスワード再設定

上記Q&Aは参考になりましたか?