【ぐるなび会員】「ID確認・パスワード再設定」を利用しましたが確認メールが届きません。
Q
【ぐるなび会員】「ID確認・パスワード再設定」を利用しましたが確認メールが届きません。
A
「ID確認・パスワード再設定」をご利用後、弊社からのメールが届かない場合は、メールの受信設定において、パソコンからのメールを拒否されていたり、ドメイン指定受信をされている可能性があります。
恐れ入りますが、「@gnavi.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認のうえ、再度、「ID確認・パスワード再設定」のご利用をお願いします。
また、下記件名のメールが、迷惑メールフォルダやゴミ箱など、受信メールフォルダ以外に振り分けられていないかもご確認ください。
■件名
myぐるなびID確認・パスワード再設定
上記Q&Aで解決しましたか?