【ぐるなび会員】登録メールアドレスが使用できず、「ID確認・パスワード再設定」を使えません。どうしたらいいですか?
Q
【ぐるなび会員】登録メールアドレスが使用できず、「ID確認・パスワード再設定」を使えません。どうしたらいいですか?
A
ぐるなび会員の登録メールアドレスでメールの送受信ができない場合、「ID確認・パスワード再設定」をご利用いただけません。
恐れ入りますが、送受信可能なメールアドレスにて、改めて会員登録をご検討くださいますようお願いします。
上記Q&Aで解決しましたか?
ぐるなび会員の登録メールアドレスでメールの送受信ができない場合、「ID確認・パスワード再設定」をご利用いただけません。
恐れ入りますが、送受信可能なメールアドレスにて、改めて会員登録をご検討くださいますようお願いします。