ネット予約申し込み後、手続きを完了するためのメールが届きません。

Q

ネット予約申し込み後、手続きを完了するためのメールが届きません。

A
ログインせずに予約申し込みを行った場合、弊社から下記件名のメールをお送りしております。
■件名:[ぐるなびネット予約]予約申込み完了の手続きをして下さい このメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
(1)弊社からのメールが迷惑メールと認識されてしまう場合があります。 念のため、迷惑メールフォルダやごみ箱など、受信メールフォルダ以外に上記メールがないかご確認ください。
(2)現在ご利用のセキュリティソフトなどにより弊社からのメールがブロックされ、届いていない可能性が考えられます。 各ソフトウエアの設定に関してご不明点がございましたら、製造元にご確認ください。
なお、上記メールから時間内に手続きが行われず期限切れのメールが届いた場合、予約申し込み内容はお店に届いておりません。お手数ですが、改めて予約フォームよりお手続きをお願いします(※)。 ぐるなび会員IDでログインしてネット予約をご利用いただくと、上記メールでの手続きが必要ありません。ぜひログインしてのご利用をご検討ください。
(※)ご注意 予約申し込みされたコースの提供が終了している場合やお急ぎの場合は、直接お店へお電話にて、予約可否のお問い合わせをお願いします。
上記Q&Aは参考になりましたか?