ネット予約申し込み後、「申し込み期限切れ」のメールが届きました。

Q

ネット予約申し込み後、「申し込み期限切れ」のメールが届きました。

A
予約申し込み後、弊社からお送りする下記件名のメールより、所定の時間内に申し込み手続きが行われなかった場合、期限切れのメールが届きます。
■件名:[ぐるなびネット予約]予約申込み完了の手続きをして下さい 期限切れのメールが届いた場合、予約申し込み内容はお店に届いておりません。お手数ですが、改めて予約フォームよりお手続きをお願いします(※)。
なお、ぐるなび会員IDでログインしてネット予約をご利用いただくと、上記メールでの手続きを省略することができます。簡単に予約申し込み手続きが行えますので、ぜひログインしてのご利用をご検討ください。
(※)ご注意 予約申し込みされたコースの提供が終了している場合やお急ぎの場合は、直接お店へお電話にて予約可否のお問い合わせをお願いします。
上記Q&Aは参考になりましたか?