予約履歴に予約情報が表示されません。
Q
予約履歴に予約情報が表示されません。
A
myぐるなびの予約履歴に予約情報が反映されていない場合、下記の可能性がございます。
<別の会員IDでログインし ている>
予約時にログインされていた会員IDのご確認をお願いします。
一度ログアウトをしていただき、あらためてご予約時のぐるなび会員IDでログインのうえ、予約履歴をご確認くださいますようお願いいたします。
■予約履歴
なお、ぐるなびではお1人様1会員IDとしておりますので、複数のIDを保有されている場合は、こちらをご参照のうえ重複分のIDの退会手続きをお願いします。
<予約時にログインしていない>
myぐるなびの予約履歴は、ログインしてネット予約をされた場合に反映されます。表示されない予約は、「予約状況確認」のページよりご確認ください。
※「予約状況確認」ページは、予約をキャンセルまたは来店日から7日経過するとご利用いただけなくなります。ご了承ください。
※未ログイン予約は、ポイント付与の対象外です。
<予約後1年以上経過している>
myぐるなびの予約履歴に表示される情報は、1年以内のご予約分となります。そのため、それより以前にご利用いただいた履歴は表示されません。
上記Q&Aで解決しましたか?