予約申し込み内容が変更になりました。どこへ連絡すれば良いですか?

Q

予約申し込み内容が変更になりました。どこへ連絡すれば良いですか?

A
人数や時間など、予約申し込み内容の変更をご希望の場合は、お店のページで休業日・営業時間をご確認のうえ、予約されたお店へ直接お電話にてご連絡をお願いします。
なお、ネット予約をご利用の場合は、Web上でお店にメッセージを送信することもできます。ただし、お送りいただいたメッセージを確認するタイミングはお店により異なりますので、お急ぎの場合は電話連絡をおすすめします。
メッセージの送信手順は、下記をご参照ください。
1.予約内容確認ページにアクセス お手元に届いている下記メール本文中、予約内容の確認URLへアクセスし、予約番号と予約時のメールアドレスを入力して「ログインする」を押します。
■メール件名(下記のいずれか) ‐【まだ予約は確定していません】お店からの返答をお待ち下さい ‐[ぐるなび]予約が確定しました
2.お店へメッセージを送信 予約内容確認ページ下部、「予約打合せ連絡」より、お店にメッセージを送信します。
上記Q&Aは参考になりましたか?