マイページで購入履歴が確認できません。

Q

マイページで購入履歴が確認できません。

A

ご購入が完了していないか、別のアカウントで購入されている場合がございます。

または、ログインせずにご注文いただいた可能性もございます。

注文確認メールが届いている場合、届いたメールアドレスが商品を購入したアカウントのログイン用メールアドレスの可能性が高いため、当該メールアドレスで会員登録されているか、下記「ID確認・パスワード再設定」にてご確認ください。

ID確認・パスワード再設定

会員ログインせずにご注文いただいている場合には、こちらまたはメールにて下記情報をお知らせください。折り返しご連絡いたします。 ・ご注文者様のお名前 ・ご連絡先のお電話番号 ・ご希望の商品 ・ご希望枚数 ・お問い合わせ内容
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