購入したリフト券が指定した日に届かないのですが、どうなっていますか?

Q

購入したリフト券が指定した日に届かないのですが、どうなっていますか?

A

佐川急便の配送状況により、遅延している場合がございます。

発送案内メールに佐川急便のお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、下記URLより配送状況をご確認のうえ、担当営業所にお問い合わせください。

佐川急便お荷物お問い合わせサービス

なお、チケットレスリフト券「スマリフ」を購入されている場合、リフト券は配送されません。お客様のスマートフォンから発券可能なチケットレスリフト券です。

ご注文内容は、ご注文確認メールやSURF&SNOWのマイページにてご確認いただけますが、ご不明な場合は、こちらまたはメールにて下記情報をお知らせください。当社にてお調べいたします。

・ご注文者様のお名前

・ご注文時のお電話番号

・ご注文時のメールアドレス

・お問い合わせ内容

上記Q&Aは参考になりましたか?