注文後、注文確認メールが届きません。
Q
注文後、注文確認メールが届きません。
A
注文完了後、当社からは下記の注文確認メールを自動送信しますが、届かない場合は、ドメイン設定で受信拒否されている、迷惑メールフォルダに入っている、メールアドレスが誤っているなどの可能性があります。
■メール件名:[SURF&SNOW]ご注文内容確認メール
■fromアドレス:snow-ec@surfsnow.jp
なお、メールが届かなくても、ぐるなび会員に登録して注文された方はSURF&SNOWのマイページから購入履歴が確認できます。
注文確認メールが届かないなど、ご自身で確認できない場合は、こちらまたはメールにて下記情報をお知らせください。当社にてお調べいたします。
・ご注文者様のお名前
・ご注文時のお電話番号
・ご注文時のメールアドレス
・お問い合わせ内容
上記Q&Aは参考になりましたか?