注文後、注文確認メールが届きません。

Q

注文後、注文確認メールが届きません。

A

注文完了後、当社からは下記の注文確認メールを自動送信しますが、届かない場合は、ドメイン設定で受信拒否されている、迷惑メールフォルダに入っている、メールアドレスが誤っているなどの可能性があります。

■メール件名:[SURF&SNOW]ご注文内容確認メール

■fromアドレス:snow-ec@surfsnow.jp

なお、メールが届かなくても、ぐるなび会員に登録して注文された方はSURF&SNOWのマイページから購入履歴が確認できます。

注文確認メールが届かないなど、ご自身で確認できない場合は、こちらまたはメールにて下記情報をお知らせください。当社にてお調べいたします。

・ご注文者様のお名前

・ご注文時のお電話番号

・ご注文時のメールアドレス

・お問い合わせ内容

上記Q&Aは参考になりましたか?