注文の途中でエラーが起きた場合はどうすればいいですか?

Q

注文の途中でエラーが起きた場合はどうすればいいですか?

A

エラーが発生しても注文が完了している場合がございますので、そのまま再度注文を行わずに、注文確認メールが届いていないかを確認してください。

下記の注文確認メールが届いている場合には注文が完了しています。

■メール件名:[SURF&SNOW]ご注文内容確認メール

■fromアドレス:snow-ec@surfsnow.jp

※迷惑メールフォルダやゴミ箱などに振り分けられている場合があります。

※ドメイン指定受信されている場合、メールが届かない場合があります。

また、注文確認メールが届かないからといって再度ご注文いただくと、注文が二重になってしまう可能性があるため、注文確認メールが届かない場合には、こちらまたはメールにて、下記情報をお知らせください。ご注文状況をお調べいたします。

・ご注文者様のお名前

・ご注文時のお電話番号

・ご注文時のメールアドレス

・お問い合わせ内容

上記Q&Aは参考になりましたか?