【体験プラン/その他】体験プランに申し込みましたが、メールが届きません。

Q

【体験プラン/その他】体験プランに申し込みましたが、メールが届きません。

A
お申し込み時のメールは、下記の件名にてお送りしております。
■メール件名 【ぐるたび】プラン予約申込URLをお送りします 上記メールが、迷惑メールフォルダやごみ箱など、受信メールフォルダ以外に入っていないか、メールボックスの容量が超えていないか等ご確認ください。
また、迷惑メール対策としてドメイン指定受信をされている方は、「@gnavi.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
メールが届いていない場合や、申し込みから30分以上経過した場合は、上記ご確認のうえ、再度はじめからお手続きをお願いします。
上記Q&Aは参考になりましたか?