来店しましたが、「大阪府 少人数利用 飲食店応援キャンペーン」のポイントが付与されません。

Q

来店しましたが、「大阪府 少人数利用 飲食店応援キャンペーン」のポイントが付与されません。

A

「大阪府少人数利用飲食店応援キャンペーン」は下記条件を満たした予約が対象です。

それぞれご確認をお願いします。

(1)ログイン予約

ログインしてネット予約を利用した場合に付与されます。予約時のログイン状況をご確認ください。

下記「予約履歴」に当該予約が表示されれば、ログイン予約です。

予約履歴

(2)「大阪府少人数利用飲食店応援キャンペーン」対象のお店

「大阪府飲食店応援キャンペーン対象店」のラベルがあるお店で予約申し込みした場合に付与されます。

対象店での予約申し込み時は、ページ上に対象予約である旨の文言が表示されます。

※11月5日11時以降は対象店のページにラベルがございます。ラベル表記開始のタイミングより前のご予約は、申し込み時にラベル表記がなくてもこちらのページに掲載中のお店であれば対象店です。

(3)ポイント付与日

「大阪府少人数利用飲食店応援キャンペーン」のポイントは、予約・来店分を月の前半分と後半分に分け、①②のタイミングでまとめてポイント付与します。

来店日から何日経過しているかご確認ください。

①前半分:来店月の月末に付与

②後半分:来店月の翌月中旬に付与

※都合によりキャンペーンポイントの付与が遅れる場合があります。

(4)ご来店日が同一日の付与

ご来店日が同一の予約が複数ある場合、2件分の予約がポイント付与対象になります(来店時刻の早い順)。同一日のご来店状況は、予約履歴にてご確認ください。

予約履歴

(5)同一月内の付与上限

ご来店月が同一の予約が複数ある場合、10件分の予約がポイント付与対象になります(来店日時の早い順)。

(6)ご飲食金額

システム上で確定した「コース金額×人数」の総額が税込5500円未満の場合は本キャンペーンの対象外になります。

(7)予約受付日・来店日、来店時間 大阪府飲食店応援キャンペーン期間中に予約の受付と来店の両方を行う必要がございます。また、来店時間が15時以降の予約が対象です。
上記Q&Aは参考になりましたか?