よくあるご質問を見たが解決しない

Q

よくあるご質問を見たが解決しない

A

お問い合わせに際して、下記のご確認をお願いいたします。

・お問い合わせには順次回答を差し上げておりますが、現在多数のお問い合わせをいただいているため、ご返信までお時間をいただいております。

・お問い合わせの内容によりましては、ご回答いたしかねる場合もございます。予めご了承ください。

・サービスに関する内容は、お問い合わせの前に再度ぐるなびヘルプをご確認くださいますようお願いいたします。

また、Go To Eatキャンペーンにつきましては、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。

・お問い合わせへの返信は、9:00~18:00(土・日・祝日・夏季、年末年始の休業日を除く)の間に行っております。

・下記内容につきましては、以下の通りご対応をお願い申し上げます。

■お店へのご予約変更やキャンセルに関する内容

お店へ直接ご連絡をお願いいたします。

■ぐるたび体験プランに関する内容

主催者へ直接ご連絡をお願いいたします。

■お店のご契約・加盟店管理画面の操作に関する内容(飲食店ご担当者様)

弊社営業担当もしくは、専用の電話窓口まで直接ご連絡をお願いいたします。

・迷惑メール対策としてドメイン指定受信をされている方は、「@gnavi.co.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

・@前に連続ドットが含まれるメールアドレスには、システムの関係上、返信ができません。問い合わせ時は連続ドットを含まないメールアドレスをお知らせください。

以下のお問い合わせ内容を選択し、詳細をご記入のうえ、送信をお願いいたします。

上記Q&Aは参考になりましたか?