ネット予約のポイントキャンペーン対象のはずなのに、付与された楽天スーパーポイントが少ないのはなぜ?
Q
ネット予約のポイントキャンペーン対象のはずなのに、付与された楽天スーパーポイントが少ないのはなぜ?
A
ポイント付与について、ご心配をおかけしております。
ネット予約のポイントキャンペーン対象で、キャンペーン条件を満たす予約をされた場合、楽天ポイントは下記の2回に分けて付与されます。
■1回目(予約&来店ポイント)・・・来店日の翌日から10日目に付与
■2回目(キャンペーンポイント)・・・下記参照(キャンペーンの種類によって異なります)
<2020/10/19〜2021/1/31開催分>
▼特典1〜3
10月、11月来店分:2021年1月末予定
12月、1月来店分:2021年3月末予定
▼特典4
10月、11月当選分:2021年1月末予定
12月、1月当選分:2021年3月末予定
※本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2020年4月30日までとなります。
キャンペーンポイントの付与は遅れる場合があります。何卒ご了承ください。
また、付与されるポイント数は、予約されたお店や来店人数、お客様の会員登録状況により異なります。詳細は、各キャンペーンページの応募要項にてご確認ください。
楽天ポイントの付与状況は、ぐるなび会員IDと連携済みの楽天IDでログインのうえ、楽天サイトのポイント履歴にてご確認をお願いします。
【楽天PointClub】:楽天ポイント総合サイト
上記Q&Aは参考になりましたか?