ネット予約のポイントキャンペーン対象のはずなのに、付与された楽天スーパーポイントが少ないのはなぜ?

Q

ネット予約のポイントキャンペーン対象のはずなのに、付与された楽天スーパーポイントが少ないのはなぜ?

A
ポイント付与について、ご心配をおかけしております。 ネット予約のポイントキャンペーン対象で、キャンペーン条件を満たす予約をされた場合、楽天ポイントは下記の2回に分けて付与されます。

■1回目(予約&来店ポイント)・・・来店日の翌日から10日目に付与

■2回目(キャンペーンポイント)・・・下記参照(キャンペーンの種類によって異なります)

<2020/10/19〜2021/1/31開催分>

ぐるなびでネット予約&来店で楽天ポイント最大12,000ポイントプレゼントキャンペーン

▼特典1〜3 10月、11月来店分:2021年1月末予定 12月、1月来店分:2021年3月末予定 ▼特典4 10月、11月当選分:2021年1月末予定 12月、1月当選分:2021年3月末予定
※本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2020年4月30日までとなります。 キャンペーンポイントの付与は遅れる場合があります。何卒ご了承ください。 また、付与されるポイント数は、予約されたお店や来店人数、お客様の会員登録状況により異なります。詳細は、各キャンペーンページの応募要項にてご確認ください。

楽天ポイントの付与状況は、ぐるなび会員IDと連携済みの楽天IDでログインのうえ、楽天サイトのポイント履歴にてご確認をお願いします。

【楽天PointClub】:楽天ポイント総合サイト

https://point.rakuten.co.jp/

上記Q&Aは参考になりましたか?