「チャットでのお問い合わせ」ご利用時の注意点

!

「チャットでのお問い合わせ」ご利用時の注意点

i

ぐるなびの「チャットでのお問い合わせ」は、AI(人工知能)が自動で回答いたします。

24時間365日お困りの際に、お気軽にお問い合わせください。

有人での回答ではないため、以下のようなお問い合わせには回答ができません!

・PL111×××111(予約番号)のポイントがつかない。いつ頃つきますか?

・「ぐるなび亭」(店名)と連絡がつかない!どうすればいいですか?

・この番号090-〇〇〇〇-××××まで、連絡が欲しい

・abcd1234@***.comで会員登録はありますか?

・チャットボットを有人にして欲しい!(「チャットボットでのお問い合わせ」のご利用にあたってのご意見)

お客様の会員情報や予約・注文に関連する個別のお問い合わせは、お問い合わせフォームより詳細をご連絡ください。

弊社にて状況を確認のうえで、返信いたします。

また、AIが回答した内容に対してご意見やご質問をいただいた場合もチャットボットでは、回答ができません。AIが回答した内容にさらにご質問がある場合には、あらためて、ご質問の入力をし直すかお問い合わせフォームよりご連絡ください。