• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー > 観光・旅行 > ぐるたび > 【体験プラン/料金】予約が受付られなかった旨のメールが届いたのですが、クレジットカードへの請求はどうなるのでしょうか。
  • No : 1413
  • 公開日時 : 2017/09/15 21:35
  • 更新日時 : 2019/01/17 19:01
  • 印刷

【体験プラン/料金】予約が受付られなかった旨のメールが届いたのですが、クレジットカードへの請求はどうなるのでしょうか。

カテゴリー : 

回答

下記メールが届いた場合、クレジットカード決済は取り消されておりますので、お客様へのご請求はございません。

■メール件名
【ぐるたび】ご予約を受付けられませんでした(予約ID)

■fromアドレス(送信専用)
noreply-gtb-c@gnavi.co.jp

 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。