• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1525
  • 公開日時 : 2017/09/15 21:36
  • 印刷

突然プレミアム会員の解約通知メールが届きました。解約した覚えがありません。なぜですか?

回答

下記のような理由により、プレミアム会員登録が自動的に解除される場合があります。

■クレジットカードでのお支払い
ご登録いただいたクレジットカードの有効期限を過ぎた場合や、引落しが正常に完了しなかった場合は、プレミアム会員登録が自動的に解除されます。クレジットカードのご利用状況につきましては、カード会社へお問い合わせをお願いいたします。

■通信事業者が用意している支払手段でのお支払い
携帯電話の機種変更や解約にともないまして、プレミアム会員登録が自動的に解除される場合があります(ご利用の携帯電話会社によって異なります)。

いずれも場合も、お手数ではございますが、再度プレミアム会員登録のお手続きを行っていただけますと幸いです。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。