• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1594
  • 公開日時 : 2017/09/15 21:36
  • 更新日時 : 2017/11/16 15:30
  • 印刷

ネット予約したのにポイントが付与されません。

カテゴリー : 

回答

来店人数分のポイントは、下記(1)~(5)をすべて満たした場合に付与されます。それぞれご確認をお願いします。
 
(1)ログイン予約
ログインしてネット予約を利用した場合に付与されます。
予約時のログイン状況をご確認ください。
下記「予約履歴」に当該予約が表示されれば、ログイン予約です。
予約履歴
 
(2)ポイント対象のお店
お店のページ内に「ポイント貯まる OK」の表示があるお店(※1)で予約した際に、ポイントが付与されます。
ご予約のお店がポイント対象かご確認ください。
 
(※1)「ポイント貯まる OK」の表示/PC版サンプル
 
(3)ポイント付与日
ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントは、来店日の翌日から8日目に付与されます(※2)。
来店日から何日経過しているかご確認ください。
(※2)提携先のポイントを選択して予約された場合、付与日が異なります。詳細は下記ページにてご確認ください。
提携先ポイントサービス
 
(4)ご来店日が同一日の付与
ご来店日が同一の予約が複数ある場合、下記の付与回数上限があります。
 
■2017年10月31日までのご来店
1予約分のみがポイント付与対象になります(来店時刻の早い順)。
■2017年11月1日以降のご来店
2件分の予約がポイント付与対象になります(来店時刻の早い順)。
 
同一日のご来店状況は、予約履歴にてご確認ください。
 
(5)月5回までの付与
同一月内にポイント対象となる予約が複数ある場合、下記の付与回数上限があります。
 
■2017年10月までのご来店
「ネット予約」「スーパーらくらく幹事さん」合わせて
月5回までとなります(来店日時の早い順)。
■2017年11月以降のご来店
「ネット予約」「スーパーらくらく幹事さん」合わせて
月10回までとなります(来店日時の早い順)。
 
同一月内のポイント付与回数は、ポイント履歴にてご確認ください(※3)。
(※3)提携先のポイントで獲得されたお客様は、提携先のサイト内でポイント履歴をご確認ください。
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。