• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1603
  • 公開日時 : 2017/09/15 21:36
  • 更新日時 : 2017/10/17 11:24
  • 印刷

予約申し込み内容が変更になりました。どこへ連絡すれば良いですか?

カテゴリー : 

回答

人数や時間など、予約申し込み内容の変更をご希望の場合は、お店のページで休業日・営業時間をご確認のうえ、予約されたお店へ直接お電話にてご連絡をお願いします。
 
なお、ネット予約をご利用の場合は、Web上でお店にメッセージを送信することもできます。ただし、お送りいただいたメッセージを確認するタイミングはお店により異なりますので、お急ぎの場合は電話連絡をおすすめします。
 
メッセージの送信手順は、下記をご参照ください。

1.予約内容確認ページにアクセス
お手元に届いている下記メール本文中、予約内容の確認URLへアクセスし、予約番号と予約時のメールアドレスを入力して「ログインする」を押します。
■メール件名(下記のいずれか)
‐【まだ予約は確定していません】お店からの返答をお待ち下さい
‐[ぐるなび]予約が確定しました
 
2.お店へメッセージを送信
予約内容確認ページ下部、「予約打合せ連絡」より、お店にメッセージを送信します。

 
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。