• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1604
  • 公開日時 : 2017/09/15 21:36
  • 更新日時 : 2020/02/28 17:01
  • 印刷

予約をキャンセルしたいです。

回答

予約の「成立後」「成立前」によって対応が異なります。下記をご確認ください。

▼予約成立後
予約が成立している場合は、下記の方法でキャンセル手続きをお願いいたします。
 
【WEBでの手続き】
「[ぐるなび]予約が確定しました」または「[ぐるなび]予約前日確認メール」のメール本文内にあるURLをクリックのうえ、予約内容確認ページ(※)から、「予約キャンセル」ボタンを押して、キャンセルしてください。
 
(※)予約内容の確認ページのPC画面サンプル
※ぐるなび会員にログインして予約された場合は「myぐるなび」内の「予約履歴」にて「予約キャンセル」ボタンを押すことでもキャンセルいただけます。
 
【お電話での手続き】
WEB上からの予約キャンセル可能期限が過ぎた場合(「予約キャンセル」ボタンが表示されない場合)は、お店へ直接お電話でご連絡ください。
※無断キャンセルの場合、キャンセル料が発生したり、当社のサービスをご利用いただけなくなることがあります。
※利用条件・注意事項は、上記画面より事前にご確認ください。
 

▼予約申し込み後、予約成立前( 「リクエスト予約」や「お店へのご予約相談」をご利用の場合 )
 お店からお客様へ確定の連絡がない場合には、予約が成立していませんので、キャンセル手続きは必要ありません。  

 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。