• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1664
  • 公開日時 : 2017/09/15 21:36
  • 更新日時 : 2017/09/24 17:34
  • 印刷

予約時に選択したはずのポイントが付与されません。

回答

ポイントが付与されない場合、下記の理由が考えられます。

▼ポイント付与まで時間が掛かる場合があります。
ポイントの種類によって付与時期が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

▼ログインせずに予約申し込みや要望登録を行った場合はポイント対象外です。
予約申し込み完了メールや要望登録完了メールに、獲得予定のポイントの種類が記載されていない場合はポイント対象ではありません。

▼予約キャンセルのメールが届いている場合はポイント対象外です。
お店が予約キャンセル操作を行っています。もし来店されたにもかかわらず、予約キャンセルのメールが届いている場合は、お店へお問い合わせをお願いします。

 

なお、上記すべて該当しない場合やご不明な点がございましたら、本ページ下方「サービスのお問い合わせ」より、できるだけ詳しい状況をお書き添えのうえご連絡ください。

 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。