• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1686
  • 公開日時 : 2019/10/07 10:00
  • 更新日時 : 2021/01/26 18:05
  • 印刷

ポイント交換完了の通知メールが届かない。

回答

■楽天ポイントについて
お申し込みから1ヶ月前後を目安に通知します。
メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。 また、ドメイン指定受信で「@gnavi.co.jp」を指定されていない場合はギフト券番号発行の通知メールが届きません。
※迷惑メール対策として携帯電話の設定にてドメイン指定受信をされている方は「@gnavi.co.jp」を受信できるよう設定してください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。