ポイント交換処理時点において、申込時の提携先IDまたはカード番号が、利用停止、変更、退会等で利用できず交換処理がエラーとなる場合は、ポイント(マイル)の付与(積算)ができません。ご注意ください。
※上記の場合において、交換申込された際に利用したぐるなびポイントは、下記を目安に返却します。
【au、ANA、東急、ドコモ、JAL】当社での交換処理から1ヶ月以内を目安に返却
【WAON、楽天】当社からお客様へエラー連絡後1ヶ月以内を目安に返却
※提携先へのポイント交換処理が正常に完了した後に、提携先を解約・退会などされましても、ぐるなびポイントは返却できません。
■WALLET ポイント・ANAのマイル・TOKYU POINT・dポイント・JALのマイル・楽天スーパーポイントについて
詳細につきましては、各提携先交換ページの利用規約内、【お問い合わせ先】をご確認ください。
■WAONについて
【重要】
2020年2月2日(日)来店分をもちまして、楽天スーパーポイントを除く各提携ポイントの付与を終了させていただきます。
また、2020年2月3日(月)9:59をもちまして、楽天スーパーポイントを除く他社提携ポイント交換を終了させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。