• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1692
  • 公開日時 : 2017/09/19 13:54
  • 更新日時 : 2018/07/02 09:44
  • 印刷

提携先ポイント(マイル)へ交換されず、ぐるなびポイントが戻ってきました。なぜですか?

回答

ポイント交換処理時点において、申込時の提携先IDまたはカード番号が、利用停止、変更、退会等で利用できず交換処理がエラーとなる場合は、ポイント(マイル)の付与(積算)ができません。ご注意ください。
 
※上記の場合において、交換申込された際に利用したぐるなびポイントは、下記を目安に返却します。
【au、ANA、東急、ドコモ、JAL】当社での交換処理から1ヶ月以内を目安に返却
【WAON、楽天】当社からお客様へエラー連絡後1ヶ月以内を目安に返却
 
※提携先へのポイント交換処理が正常に完了した後に、提携先を解約・退会などされましても、ぐるなびポイントは返却できません。
 
 
■WALLET ポイント・ANAのマイル・TOKYU POINT・dポイント・JALのマイル・楽天スーパーポイントについて
詳細につきましては、各提携先交換ページの利用規約内、【お問い合わせ先】をご確認ください。
・WALLET ポイントについては、こちら
・ANAのマイルについては、こちら
・TOKYU POINTについては、こちら
・dポイントについては、こちら
・JALのマイルについては、こちら
・楽天スーパーポイントについては、こちら
 
 
■WAONについて
Q&A:「WAONポイントの受け取り方法・受け取り期限を知りたい。」の<ご注意>をご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。