1つのWAON番号への交換は、1つのぐるなび会員IDでのみ可能(※)です。複数のぐるなび会員IDから同一のWAON番号への交換はできません。
(※)お一人で複数のぐるなび会員IDを登録することはぐるなび会員規約上、禁止されております。詳しくは
こちら(ぐるなび会員規約)をご確認ください。
ただし、正しいWAON番号を入力しているにもかかわらず、「交換済み番号」とエラーが表示され、交換の申込ができない場合は、本ページ下方の「サービスのお問い合わせ」よりご連絡ください。状況確認をいたします(ご本人様確認を実施させていただく場合もあります)。
【重要】
2020年2月2日(日)来店分をもちまして、楽天スーパーポイントを除く各提携ポイントの付与を終了させていただきます。
また、2020年2月3日(月)9:59をもちまして、楽天スーパーポイントを除く他社提携ポイント交換を終了させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。