• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1743
  • 公開日時 : 2017/09/21 14:09
  • 印刷

秘書室本会員登録しているはずですが、イベントに応募できません。

カテゴリー : 

回答

イベントにご応募できない場合、「秘書室本会員」にご登録の会員IDとは異なるIDでログインされている可能性があります。
 
いったんログアウトしていただき、下記の「こちら秘書室専用>パスワード再設定」にアクセスし、勤務先メールアドレスとご登録の生年月日をご入力のうえ、IDのご確認、およびパスワードの再設定を行ってから、再度ログインをお願いします。
 
■こちら秘書室専用>パスワード再設定
https://secretary.gnavi.co.jp/forgot/
 
ログインできましたら、あらためてイベントへのご応募をお願いします。
 
お客様からのご応募を心よりお待ちしております。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。