• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1910
  • 公開日時 : 2017/09/25 13:23
  • 更新日時 : 2018/10/30 11:57
  • 印刷

クラブミシュランの契約プランは変更できますか?

回答

【パソコン版サイト・スマートフォン版サイトから ご登録の方】
パソコン(スマートフォン)サイトのマイページ内、「契約プラン」より「変更する」ボタンをクリックして変更プランをお選びください。
確認後、「規約に同意して内容を決定」ボタンをクリックするとプラン変更が完了になります。
 
レギュラー、ゴールド問わず月額プランから年額プランへのご変更の場合、変更日に即時年額プランの費用ご請求が発生いたします。月額プラン分のご請求は返金されませんのでご了承ください(ただし、ご利用契約期間は1年間+1ヶ月となります)。また、変更日当日から変更プランでのサービスをご利用いただけます。
 
それ以外のプラン変更につきましては、一度解約を行い、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
 
同じぐるなび会員IDでご登録いただいた場合、行った/行きたい/メモ機能、閲覧履歴を引き続きご利用いただけます。
 
※レギュラー会員月額プランにご登録いただいており、キャリア決済でのお支払いとなっている場合、レギュラー会員年額プラン、ゴールド会員年額プランへの変更の際、支払い金額がキャリア決済での支払い上限以上となるため、クレジットカードでのお支払いに変更いただく形になります。
 

【スマートフォンアプリから ご登録の方】
スマートフォンアプリのマイページ内、「契約プラン」より「変更する」ボタンをクリックして変更プランをお選びください。
確認後、「規約に同意して内容を決定」ボタンをクリックするとプラン変更が完了になります。
 
レギュラー、ゴールド問わず月額プランから年額プランへのご変更の場合、無料お試し期間終了後から年額プランの費用ご請求が発生いたします。
月額プラン分のご請求は返金されませんのでご了承ください。変更日当日から、変更後のプランでサービスをご利用いただけます。
 
それ以外のプラン変更につきましては、一度解約を行い、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
 
※同じぐるなび会員IDでご登録いただいた場合、行った/行きたい/メモ機能、閲覧履歴を引き続きご利用いただけます。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。