• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 1927
  • 公開日時 : 2017/09/25 15:46
  • 更新日時 : 2017/09/27 15:57
  • 印刷

注文ができているか、注文内容を確認したい。

回答

正常に注文処理が行われた場合、注文完了後にぐるなびから注文完了メール(ご注文内容確認メール)が届きます。メールの内容をご確認ください。また、ログインして注文した場合は「マイページ」の「購入履歴」でもご確認いただけます。
 
【注文完了メールについて】
<送信元アドレス>
ec-order@gnavi.co.jp
 
<件名の一例>
ぐるすぐり→[ぐるすぐり]ご注文内容確認メール
ippin→[ippin]ご注文内容確認メール
接待の手土産→[接待の手土産]ご注文内容確認メール
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。