【お取り寄せ】注文後、注文完了メールが届かない。

Q

【お取り寄せ】注文後、注文完了メールが届かない。

A
お取り寄せでのご注文に関しては下記をご確認ください。
注文完了メールが届かない場合、ご注文の際にメールアドレスの入力ミスがあった可能性があります。 または、ドメイン指定受信をしている場合、「@gnavi.co.jp」からのメールが受信できない設定になっていたり、迷惑メールフォルダに入っている可能性が考えられます。下記メールアドレス、件名にてメールが届いていないかご確認ください。
<送信元メールアドレス> ec-order@gnavi.co.jp <件名の一例> [ぐるすぐり]ご注文内容確認メール [ippin]ご注文内容確認メール [接待の手土産]ご注文内容確認メール
注文状況につきましては、下記内容を明記のうえ、注文した店舗へ直接お問い合わせください。 ・ご注文時のお名前 ・正しいメールアドレス ・ご注文の商品 ・ご注文番号
上記Q&Aは参考になりましたか?