• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2082
  • 公開日時 : 2017/10/17 16:47
  • 更新日時 : 2017/10/17 16:51
  • 印刷

来店したのにポイントがキャンセルされました。

回答

ご来店いただいたにもかかわらず、「[ぐるなび]付与予定のポイントがキャンセルされました」とのメールが届き、人数分のポイントがキャンセルされた場合、お店がシステムで、お客様のご来店を誤ってキャンセルした可能性がございます。
 
来店人数分の予約ポイントは、お店がシステムで管理しているお客様のご来店状況に基づき、弊社にて付与手配しております。恐れ入りますが、実際の来店状況と異なる場合は、お店へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。