• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2100
  • 公開日時 : 2017/11/15 09:32
  • 更新日時 : 2017/11/15 09:32
  • 印刷

キャンセルしたのに「予約前日確認メール」が届きました。なぜですか?

カテゴリー : 

回答

「予約前日確認メール」は、お客様の予約がシステム上でキャンセルされていない場合に、自動的に配信される仕組みです。
お店の都合やお客様の事情によりお電話でキャンセルされた場合、行き違いにより「予約前日確認メール」が自動的に配信されることがあり、ご心配をおかけし申し訳ございません。

恐れ入りますが、ご予約状況についてご不明な点や、予約日時や人数変更、料金についてご質問がある場合は、お早めに直接お店へお電話にてお問い合わせをお願いします。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。