• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2123
  • 公開日時 : 2019/06/01 10:00
  • 更新日時 : 2020/06/22 12:44
  • 印刷

ネット予約のポイントキャンペーン対象のはずなのに、付与された楽天スーパーポイントが少ないのはなぜ?

回答

ポイント付与について、ご心配をおかけしております。
ネット予約のポイントキャンペーン対象で、キャンペーン条件を満たす予約をされた場合、楽天スーパーポイントは下記の2回に分けて付与されます。
 
■1回目(予約&来店ポイント)・・・来店日の翌日から10日目に付与
■2回目(キャンペーンポイント)・・・下記参照(キャンペーンの種類によって異なります)
 
<2020/3/2~2020/4/30開催分>
春のネット予約キャンペーン
⇒2020年6月中を目処に付与
※本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2020年7月31日までとなります。
 
<2020/6/22~2020/8/31開催分>
夏の外食応援キャンペーン 
⇒第一弾(2020年6月22日10:00~8月3日09:59まで)のご予約分⇒2020年9月中をめどに付与
 第二弾(2020年8月3日10:00~8月31日23:59まで)のご予約分⇒2020年10月中をめどに付与
※本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2020年11月30日までとなります。
 
 
キャンペーンポイントの付与は遅れる場合があります。何卒ご了承ください。
 
また、付与されるポイント数は、予約されたお店や来店人数、お客様の会員登録状況により異なります。詳細は、各キャンペーンページの応募要項にてご確認ください。
 
楽天スーパーポイントの付与状況は、ぐるなび会員IDと連携済みの楽天IDでログインのうえ、楽天サイトのポイント履歴にてご確認をお願いします。
 
【楽天PointClub】:楽天スーパーポイント総合サイト
https://point.rakuten.co.jp/
 
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。