ぐるなびヘルプ
ぐるなびトップ
企業情報
文字サイズ
S
M
L
カテゴリー
>
出前・宅配
>
ぐるなびデリバリー
>
注文後の内容変更・キャンセルは、どこに連絡すればいいですか?
カテゴリー
/category/show/3?site_domain=default
レストラン
/category/show/4?site_domain=default
出前・宅配
ぐるなびデリバリー
ぐるなびデリバリーPremium
/category/show/5?site_domain=default
お取り寄せ(ぐるすぐり、食市場、ippin、接待の手土産)
/category/show/8?site_domain=default
観光・旅行
/category/show/57?site_domain=default
クラブミシュラン
/category/show/9?site_domain=default
ぐるなび会員
/category/show/10?site_domain=default
ぐるなびプレミアム会員
/category/show/42?site_domain=default
ぐるなびポイント
/category/show/21?site_domain=default
ぐるなびアプリ
/category/show/118?site_domain=default
ぐるなびウエディング
/category/show/11?site_domain=default
その他
お知らせ
戻る
No : 2125
公開日時 : 2017/12/12 09:56
印刷
注文後の内容変更・キャンセルは、どこに連絡すればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリー
>
出前・宅配
>
ぐるなびデリバリー
回答
注文完了メールに記載しております店舗の電話番号よりお問い合わせください。キャンセルの場合、各お店のキャンセル規定により、キャンセル料がかかる場合があります。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
クレジットカード決済で注文しましたが、いつ頃請求されますか?
キャンセルしたのに「予約前日確認メール」が届きました。なぜですか?
推奨利用環境を教えてください。
クレジットカード払いはできますか?
商品の到着が予定よりも遅れることはありませんか?
ご不明な点はありますか?
問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。
お問い合わせ
サービスのお問い合わせ
TOPへ