• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2133
  • 公開日時 : 2017/12/12 16:24
  • 更新日時 : 2017/12/26 14:42
  • 印刷

プレミアムマーケットで購入しましたが、20%割引になっていません。なぜですか。

回答

下記のいずれかの原因が考えられます。

①プレミアムマーケット限定割引を利用していない
プレミアムマーケットの20%割引の適用には、商品をカートに入れた際に「プレミアムマーケット限定割引」のクーポンを利用していただく必要があります。
【参考ヘルプ】
≫注文手順を教えてください(プレミアム会員限定「プレミアムマーケット」でのご注文の場合)
≫プレミアムマーケット限定割引とは?
 
②プレミアムマーケット対象外商品の購入
他のぐるなびECで扱っている商品を一緒に購入していませんか?
カート追加時に「限定割引対象」のラベルが表示されない商品は、割引対象外の商品です。
 
③他のぐるなびECでの購入
プレミアムマーケットではなく、ぐるすぐり、ippin、接待の手土産など、他のぐるなびECでお買い物をしていませんか?
プレミアムマーケットで割引対象となっている商品でも、他のぐるなびECコンテンツ内のカートからお買い物をすると、限定割引クーポンが表示されず、割引が適用されません。
どのサイトから注文されたか、注文履歴または注文完了メールより、ご確認ください。
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。